コメント
ぴまま
私も、15日が生理予定日で、9日に茶おりが2日間続いて止まりました💦
未だに生理はきていませんが、生理予定日当日から使える検査薬も、通常の検査薬も、今のところ全て真っ白な陰性です😢💦
めちゃくちゃ落ち込みましたが、まだ希望を捨てず祈ってます。・°°・(>_<)・°°・。
ぴまま
私も、15日が生理予定日で、9日に茶おりが2日間続いて止まりました💦
未だに生理はきていませんが、生理予定日当日から使える検査薬も、通常の検査薬も、今のところ全て真っ白な陰性です😢💦
めちゃくちゃ落ち込みましたが、まだ希望を捨てず祈ってます。・°°・(>_<)・°°・。
「検査薬」に関する質問
昨日の夜検査薬で陽性が出ましたが、陽性線がうっすらピンクくらいです。(自己計算すると今日で4週3日くらいです。)不妊治療通っているのですが、皆さんならいつ病院に行かれますか??
BT10の検査薬の濃さについて iHerbで購入できるeasyhomeの検査薬を利用しています。 BT10にhcg272の陽性判定をいただきましたが、その後家に帰ってきて検査してみたら、写真の通り判定線より濃くはなりませんでした。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
妊活人気の質問ランキング
はじめてのままり
そーだったんですね⤵︎無排卵だと生理来ない場合もあるとかみたことあったのでそれなのかなぁ😭妊活始めてまだ2ヶ月なんですけど、毎月ちゃんと来てたのにいまかぁって感じです😭
生理くるなら早く来てくれないと困りますよね😭基礎体温は取っていますか?
ぴまま
無排卵は何かいやですよね😭受け入れたくない…💦
でも、生理予定日から3週間後にようやく陽性になった方もいるみたいなので、わたしたちもまだ希望ありますよ!✨
基礎体温は、ストレスになってしまい最近測ってないんですよ😭💦
はじめてのままり
毎月じゃなければまだいいですけどね😥
なんだか完全に血が出なくなっておりもの増えたんですけど、なんだろう💦しかもおりもの少しだけ匂いが😥排卵ならタイミング取ったほうがいいのかなぁ⤵︎
ちなみに今の基礎体温こんななんですけど、どー思いますか?💦
質問ばっかですみません😭
ぴまま
わたしもおりものが増えてて、真っ白なんですよ😥すっぱいようなにおいもします💦
こんな状態になると、タイミング取る気が起きないですよね😭
基礎体温私もあんまり詳しくありませんが、着床した時もガクンと下がるって言いますし、何とも言えないですよね😭
普段の生理周期は安定されてるんですか??✨
はじめてのままり
あら、ほんとに一緒ですね💦かなりずれて排卵なんですかね⤵︎
基礎体温はつけ始めたばっかでちょっと低めなんですけど、生理は産後2ヶ月から毎月来てますね💦
でも先月4日遅れて普通に生理きて、今月は看病やら乳腺炎やらで体調は良くなかったかもしれないです😥
ぴまま
排卵がずれてて、そのタイミングで妊娠してる事を毎日祈ってます😭💦
看病等のストレスもあるんですかね😭
最後にタイミングを取ってから3週間後に陰性だと妊娠の可能性はほぼ無いみたいなので、それまで少しでも気楽に過ごしたいですね😭
はじめてのままり
怪しいなと思ったところはタイミング取りたいですけど、なかなか気分が乗らなかったりもありますよね😭ぴままさんはお子さんはいらっしゃいますか?
ぴまま
そうなんですよ😭私仕事もしてて、仕事のストレスとか疲れでタイミング逃しちゃってます😢
わたしまだ子どもいないんですよ〜早く欲しくて欲しくて😭妊活初めて数ヶ月ですが、こんなにできないものかと焦ってます😭
はじめてのままり
ストレスとか疲れは結構ホルモン崩れたりしますよね💦あたしは今月先月で改めて実感してます😱
そーなのですね💦あたしは2人目の子は婦人科に行って生理整えてもらって排卵誘発剤打ってもらってたんですけど、だめで、排卵誘発剤やめた次の月に出来ました😳
なんだかんだで1年くらいでしたね😳
ぴまま
そうなんですね〜年内に妊娠を目標にしてましたが、無理そうです😢
来年になったら婦人科も考えようかなと思ってます😭
明日で生理予定日から1週間なので、ドキドキですが検査してみます。・°°・(>_<)・°°・。
はじめてのままり
あたしもだめですね😅
ダメだろうけど一応やっておこうくらいでやってみてもいいかもですね😊気持ち的に😳
でもでもいい結果でて欲しいですね😫
ぴまま
そうですね。・°°・(>_<)・°°・。気楽にダメ元な気持ちで検査しましょ( ; ; )
お互い良い結果でありますように😊🙏✨