※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
妊娠・出産

3時間前に4400g超えの男の子を出産しました。初乳も飲ませ、自力で産みましたが、産後は違和感で寝付けず。出産控えの方、頑張ってください!

質問ではありません💦
3時間ほど前に4400g超えの男の子産みました👶上の子も初産で女の子のわりに大きかったですがさすがに4000g超え。本当にしんどかったです😭
でも会陰も擦過傷程度で切開はされずなんとか自力で産みました😅
初乳も飲んでもらい、体が大きいためか吸引力も力強く凄かったです笑

産後ハイなのとお股に何か挟まっている違和感でなかなか寝付けずの投稿です🥹これから出産控えている妊婦さん頑張ってください!めっちゃしんどいですが産んだ直後は喜びが勝ちます❤

コメント

はじめてのママリ🔰

4キロ越え!!
出産お疲れ様でした!!👏👏👏
会陰も酷くないなんて
上手なお産だったんですね!!😳
入院中は寝れる時に沢山寝て
産後の疲れ癒してくださいね🤭

• ei

ei

遅い時間なのにありがとうございます♥️
    なかなか寝付けず陣痛で晩御飯も食べ損ねたのでカロリーメイト食べてます😂
    今晩はゆっくりして明日から母子同室頑張ります🔥

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

4400gすごすぎます😆💓おめでとうございます💓

3500gでもヒィヒィ言ってました私🤣

産んだ後の達成感と幸福感って出産以外ではなかなか感じられないものですよね〜💓
またあの感覚を味わえると思うと楽しみすぎます😆❤️❤️

• ei

ei

遅い時間にありがとうございます!
    上の子3500gでヒィヒィでしたよ🤣さすがに4400gは大きすぎてお股から捻りだすのが時間かかりました😅

本当ですよね❣️あの何とも言えない感情😍でも3人目は恐怖でしかないので最後のお産の予定なのでこの気持ちを忘れず大事にしたいと思います🥺♡
    あおいさん、もうすぐお子さんに会えますね🥹頑張ってください🫶🍀

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、ちょっとビビり始めてきました←
    私身長もある上に主人も大きく産まれてるので産院から二人目産んだ時次は4000gコース覚悟してね〜🤣って言われたの思い出しました🤣🤣ひぇぇぇ〜🤣

お金と命の保証があるなら何回でもどぅるんのところからだけやりたいです😂💓💓

ありがとうございます❤️

ゆっくり休んでくださいね❤️お疲れ様でした❤️

• 10月20日