※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

ママリで話題の子育てクーポン情報、2021〜2022年生まれ向けの情報は東京都の赤ちゃんファーストが対象です。他の情報は見当たらないようです。

最近ニュースになっている子育てクーポン、2021〜2022年度生まれが対象って良くママリで書いてる人いますがどこ情報でしょうか?探しても見つからなくて💦東京都の赤ちゃんファーストはそうですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?対象はまだ確定してない気がしますが、、
うちも微妙に対象外だとガッカリするのであんまり期待せずにいます😅

• ミッフィ

ミッフィ

ですよね?来春時点で0〜2歳児なのかなと理解していたのですがそう書いてる方が何名かいらっしゃって、あれ?と思ってました💦
    保育園行ってると貰えないみたいなので今申し込み中のうちの子は無理そうです😂
    ありがとうございます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

決まってないはずですよ。
保育園に通ってない子と言う案も小倉大臣が否定されてましたね。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    否定されてるんですね!保育園の子も対象になってくれたら嬉しいです😆

• 10月20日
みー

5万円のやつですか?
それなら最近届きましたよー!

• ミッフィ

ミッフィ

5万円の初耳です👂
    来春の10万円のです😊

• 10月23日