※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日かかりつけ医が外来がお休みで予防接種のみなんですが日曜日から発…

明日かかりつけ医が外来がお休みで予防接種のみなんですが日曜日から発熱してる子が今日も熱が下がらず昼に電話したら明日も熱が下がらなかったら電話くださいと言われました。多分診てくれるんですが今日から上の子が鼻水と咳がでていて一緒に診てくれますかね😅?電話で聞いてみると旦那にいったら連れてっちゃえばいいよ!そしたら診てくれるでしょと言ったんですが電話で確認したほうがいいですよね😅

コメント

ままり

電話で確認した方がいいですね。
発熱外来になると思いますし、
そうだとすると時間枠が決まっていて
次の方の時間もあるので
かなり迷惑がかかります😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!ありがとうございました😊

    • 10月20日