※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんママ
お出かけ

今、主人の出張で一緒に宮崎に来てまーす!日中は暇なので、子供とどっか…

今、主人の出張で一緒に宮崎に来てまーす!
日中は暇なので、子供とどっか行こうと思ってます😊
オススメのカフェやオススメの居酒屋やオススメの地鶏屋さん教えて下さい😆ちなみにここは…末広?
すぐそこに呑み屋街がありました😊
歩いて行けそうな場所があればいいなぁ😊

コメント

豆母

元宮崎県民です!
地鶏ならぐんけいがおすすめです♡あとはおぐらのチキン南蛮は是非食べて頂きたいなぁ(´ ˘ `∗)

• あーくんママ

あーくんママ

ぐんけいですね!( • ̀ω•́ )✧探して見ます😆💕おぐらのチキン南蛮はいろんな人に勧めらられたので絶対一度は食べに行こうと思ってました😍楽しみです(*´˘`*)♡

• 12月20日
ちぃーちゃんママ

街の中にしろきじという居酒屋がありめっちゃ美味しいですよ♥日本海庄やていう居酒屋もうまいです♥
カフェならセプトクルールに行ってみて下さーい😆💗

• あーくんママ

あーくんママ

しろきじも日本海庄も探してみまーす、😆💕昨日行った居酒屋は時間が遅かったため適当に入ったらハズレでした😭残念

セプトクルールって街の中ですか?
    歩いて行けそうだったら遊びに行ってみたいです(*´˘`*)♡

• 12月20日
やままま

宮崎市内ですか??

もし辛いものが好きで
時間に余裕があれば
延岡市にある
桝元っていう辛麺屋さん食べてみてください♡
美味しいですよ♡

• あーくんママ

あーくんママ

ここは、宮崎市内になるのかな?

延岡市はどの辺だろう?
    帰りの時間に余裕があったら行きたいですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)辛いの大好きなので❤️
    情報ありがとうございます😊

• 12月20日