※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで、普段と違う様子に不安を感じている。夜中に泣き止まず、母乳も拒否。環境を変えても泣き続け、初めての経験で困惑している。この時期によくあることなのか心配。

20時半に寝かしつけ9時過ぎに泣いて起きました。
起きてもいつもトントンで寝るのですが
寝てくれず母乳を飲ませようと思いましたが拒否。
聞いたことがないくらい火がついたように
20分程度泣きました。
抱っこをしても添い寝をしても泣き止まず。
どこか痛そうだったりうんちが出てなかったりは
ありません。
諦めて環境を変えてリビングに行き
大好きなトマトちゃんを見せて落ち着かせて
寝室で抱っこ寝で寝かせました。
これは果たして夜泣き?なのでしょうか?!
聞いたことがない泣き方とこんなに泣き止まないのが
初めてで不安でした。
なにかこれくらいの時期によくあること?
なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きだと思います🥹

  • とっとこ

    とっとこ

    夜泣きなんですね!わかりました!

    • 10月19日