※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊活

2人目妊活中の経産婦です。左胸が張り、母乳が出ています。妊娠発覚の経験を共有してほしいです。

経産婦の2人目妊活中です。生理予定日の5日前から左胸が少し張っていて、乳首がかゆくなりつまむと白い母乳が出てきました。つまめばつまむほど出てくるのでもしや??と期待が膨らんでいます。
1人目の授乳を終えてから1年半は経っていましたが
その間母乳は出なくなっていたので少し驚いてます。
同じように、母乳が出て妊娠が発覚したママさんいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです!

今回排卵前にタイミング取れてたので、
どうか赤ちゃんよ来てちょうだい‼︎もう来てくれてる?!︎って気持ちで今すごく舞い上がっています。

コメント

まあ

妊娠発覚ではないのですが、まさに同じ体験を先周期しました。(妊娠せずでした)
高プロラクチンの可能性もあるので病院にいったほうがいいかもです!

• たけのこ

たけのこ

期待しないほうが良さそうですね😭
    高プロラクチン調べると怖くなりました😭
    教えてくださりありがとうございました!

• 10月20日
きなこ

母乳が出るのは妊娠希望にとってはあんまり良い傾向ではないかもしれないです😭
上の方がおっしゃってるように高プロラクチンの可能性があります!

• たけのこ

たけのこ

期待して舞い上がってしまって、気持ちの収集がつきません😂😭
    教えてくださりありがとうございました!
    病院検討してみます‼︎

• 10月20日