※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠がうまく取れず、子供と一緒に寝ると疲れる。ベッドで熟睡できず、スペースも狭くて不便。

睡眠退行つらい😂!

今まで30分もかからず自分のベッドですんなりねてくれたのに
今は抱っこで寝られてもベッドに置けない💦💦
結局、添い乳で寝室移動してから1時間以上かけてやっと寝られる😅

いつかは終わるとわかってても…つらい😂😂

シングルベッドで二人並んで、
潰しちゃわないかドキドキしながら寝るから
熟睡できないし、
なにより娘は小さな身体中で大の字になるから
スペースとるんだよね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
寝室行ってトントンしたらすぐ寝てたのに、今日も寝かけてはグズグズで1時間程かかりました😂
辛いですよね、、
今まで寝てたじゃんって思うから余計つらい🥹
成長の証だと思って過ぎ去るのを見守りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる方がいて嬉しいです😊
    成長の証ですね✨頑張りましょう🎵

    • 10月20日