※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日が19日で陽性反応がない場合、次のタイミングは今夜と20日の夜どちらが良いか悩んでいます。今夜すると明日の陽性反応が間に合わず、20日の夜だと2日半空いてしまいます。

タイミングの相談乗って下さい😭

今日19日が排卵予定日ですが、まだ排卵検査薬(ドゥーテスト)が陽性になりません。

最後のタイミングは昨日18日の昼間。

次のタイミングは、今夜と明日20日の夜どちらかならどっちでしょうか?

明日夜だと2日と半日あいちゃいます💦
今夜したら、明日陽性出たとしてもできなくて次は明後日夜になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、陽性が出た夜にタイミング取ります😊
陰性の時にタイミングを取りすぎていざ陽性の時に夫が無理になり、後悔したことがありました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私もそれが心配です💦
    でも、もし明日朝陽性が出て、夜には排卵してたとかなると残念すぎます😭
    先月が朝陰性、夕方陽性出た日に排卵したみたいで😭
    翌朝はもう陰性でした…

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私も夜しかタイミング取れなくて、排卵期はいつも悩んでます💦
    やっぱり2日おきのタイミングの方が確実ですかね☆

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

ですよね!いつも1日おきなんですが、昨日のタイミングがたまたま昼に取れちゃったもんで、リズムが崩れ😭
    明日の夜じゃ時間経ちすぎだから、やっぱり今日と明後日にします💪

• 10月19日