※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが義家族と旅行に行ったことある方いらっしゃいますか?自分や子…

旦那さんが義家族と旅行に行ったことある方いらっしゃいますか??自分や子どもたちは無しで旦那さんだけのパターンです!
全然おっけーって感じでしたか??

そんな旦那ありえない等のご意見ではなく、経験された方のお話を聞かせていただけると嬉しいです☺️

コメント

あや

旦那さん一人が、ママリさんの家族と旅行ということでしょうか?

旅行ではないですが、私の出産入院中、里帰りだったので旦那一人で私の実家に泊まったことはあります!私の母と祖母と3人で外食行ったりとか...(笑)
全然平気なようでした!

• ママリ

ママリ

説明不足ですみません💦
    旦那が旦那の親と旅行です!!
    あやさんの旦那さんは1人であやさんのご両親とお出かけされててすごいですね✨

• 10月19日
  • あや

あや

あ、そういうことですか!
    すみません(笑)

旦那が義両親とこいくときは、娘も絶対連れて行かせますね...(笑)
    そして私の自由時間!!!年末年始は妊娠中ということもあり、旦那と娘だけ帰省させる予定です...

旦那だけの経験談ではなく、すみません😓

• 10月19日
a5

夫だけ義家族と旅行に行きました💦
話が上がった時からメンバーに夫以外含まれておらず、毎年恒例の旅行だそうで、夫も疑問を抱いてませんでした💢
2人目を妊娠してからは
「さすがに妊娠してて子育て1人でして、そこから仕事行くのはキツい!それでも行く気!?」
ってキレてから行かなくなりました🤗
義親は嫁の尻に敷かれてるなんて情けない!と怒っていたそうですが、家事育児に協力的ではなかった夫に愛想を尽かしかけてた私は「離婚して義家族と旅行に行くか、家族守るかどっちかだ!」って暴れまして💡
それから我が家は平和です

まる

その逆パターンで私と子供と実母とよく行きますよ😊✨

逆でも全く気にならないし、
友達とでも全然オッケーです😉

はじめてのママリ🔰

された時がオッケーとは思わなかったので
私は嫌なタイプです!