※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

男性不妊で顕微授精された方、移植何回目で陽性になりましたか?奥様は原因がありましたか?来月初めての移植で不安です。

男性不妊で、顕微授精された方
度々失礼します💦
旦那さんの運度率が悪くて顕微授精されて移植何回目で陽性になりましたか?奥様は何か原因はありましたか?😣
来月初めての移植周期ですが、不安でいっぱいです😣

コメント

ママリ

私は1人目はタイミング法でできたのに2人目で検査したら男性不妊(運動率激悪)で顕微でした。
1人お子さんいらっしゃるようなので、もしかしら同じですか?

私は3回目で陽性でした。
ちなみに私は検査上全く問題なしでした。

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

回答ありがとうございます!2人目検査された時に運動率悪いと解られたのですね😳
    うちは息子を授かる前と去年の検査と結果は全く運動率0️⃣でして💦息子は何故か治療お休みしている時に自然に授かりました💦

3回目で陽性だったんですね😊私も排卵が早いぐらいで、ほぼ問題ないので💦受精卵があるうちに陽性を見たいです😣

• 10月19日
ママリ

そうだったんですね!!
私は1人目がタイミング法でできたので検査してなかったのですが、多分同じく運動率激悪だったと思います💦

2回目陰性だった時に絶望して藁をも掴む思いで鍼灸に数回行きました。
そこの先生との相性が悪くて3回目移植する直前で辞めたのですが、それが効いたのかどうかは分かりません😅

少しでも早く授かるといいですね!!

返信遅れてすみません😢
    検査してみないことには運動率分からないですもんね💦急激に悪くなるってよりは元々って事が多そうですね😣
    何とか二個凍結出来たので2回移植にチャレンジ出来そうです!お灸行かれたんですね!!私息子の時行ってたところが相性悪くて辞めました😂2回分のお灸が効いたのかもしれませんね!

身体温かくして、何とか2回の間に授かる事を祈ります🥺お話聞いてくださってありがとうございます😣💕

• 10月22日
jim

旦那が重度の男性不妊で精子0のときもあります。毎回最悪な結果ですが二回目の移植で妊娠しました。
赤ちゃん側の原因で流産しましたが男性不妊でも妊娠できますよ★
もちろん私も妊娠しにくい体質に甲状腺疾患や不育症やたまごの質が毎回悪すぎとどちらにも原因ありです😂
初めての移植でしたら緊張や不安でいっぱいですよね!!!
たまごちゃんに頑張ってもらいましょう🌈

お返事遅くなりすみません💦
    うちの旦那も検査の結果毎回最悪です😞
    不妊の原因ってほんとに色々ありますね💦2回目で着床されたんですね🥺お辛い経験をお話して下さってありがとうございます😣何とか2個凍結に至ったので、頑張ってくれた卵たちに期待したいと思います✊𓅯 𓎤

• 10月22日