※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
お出かけ

2歳10ヶ月と、生後6ヶ月の子供を連れて、ディズニーランドに行きま…

2歳10ヶ月と、生後6ヶ月の子供を連れて、ディズニーランドに行きます。初めてのテーマパークなので、皆さんの持ち物を教えて欲しいです!また最高気温が25度の場合、半袖ですか??これ持っていくといいよなど、なんでもアドバイス頂けると嬉しいです!ちなみに、両家父母、甥っ子姪っ子たちもいくので人の手はあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ25度で暑かったです!
半袖で良かったです。
ただ、行く時期はいつですか?朝と夕方からは寒くなるので、羽織るものは持っていった方が良いと思います!

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!今週末に行く予定なんで、上着は絶対だと思ってます😭ありがとうございます!!

• 10月19日
なな

25度なら晴れてれば結構暖かいと思います☀
日中なら我が家は半袖で行きます!
朝晩は冷えるので上着は必要です😊
お子さん2人ともお昼寝をベビーカーでするのであれば、ベビーカー2台あってもいいかもしれないですね💓(B型ベビーカーはレンタルも出来ます)
食事、アトラクション、パレードなど待ち時間が多いので、上の子が退屈しないように過ごせるようなものや、いつも食べてるお菓子、飲み物を持っていくといいと思います✨