※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日娘がコロナ陽性出ました。私は現在妊娠38週で、陰性だったのでかか…

昨日娘がコロナ陽性出ました。

私は現在妊娠38週で、陰性だったのでかかりつけの産婦人科に念のため入院させてもらえました。

今現在娘は夫にみてもらっていますが、夫も熱が出てきてしまいました。

カロナールを飲んだそうですが、高熱、倦怠感、寒気と頭痛があるそうです。

病院を受診出来れば良いのですが、、、自宅で療養して回復された方、お家でどのように過ごされましたか??🥲
カロナール以外になにかお薬は飲まれましたか??

コメント

ひ

熱は微熱程度だったのですが、喉と耳が痛くてカロナール飲みました💦💦
ご飯が食べたくて痛み止めでカロナール飲んだ感じです😅
熱はないけど喉と耳が熱かったので、小さな保冷剤で冷やしながら寝ました😵

2-3日で回復したのですが、同居の夫は感染してなさそうだったので、なるべく寝室から出ないであちこち触らず、全て任せていました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事おそくなりすみません💦
    ありがとうございました!!!

    • 10月27日