※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
妊娠・出産

腰痛がひどくて動けない状況で、対策が効果がなくて困っています。改善方法はありますか?

一人目の時も腰痛が酷かったのですが、今回2人目はもっと酷いです…(涙)特に横になったらもう寝返りもおそるおそるです…腰?骨盤?おしり?もう全部痛くてよくわかりません(*ω*)動かす度関節が外れる感じでゴリッゴリッてなり涙出そうになります…ハマると動ける感じです…トコちゃんベルトしてますが本当に気休め程度にしか効果がありません(涙)
まだ初期なのに気が遠くなります。少しでもましになる方法はありますか??

コメント

私と全く一緒です😭😭
痛すぎて泣きそうになりますよね😢😢
私も解決法知りたいです!😭
質問の答えになってなくてすいません😢

• がらぴこ

がらぴこ

お仲間ですね(´;ω;`)これは骨盤が開いているからなんですかね…?横になると起き上がるのすら辛いですよね…(涙)

• 12月19日

退会ユーザー

多分それもありそうですよね😭
    上の子の抱っこと妊娠で
    腰が破壊しそうです😭😭泣
    めっちゃわかります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    全てにおいてやる気も0です...泣
    トコちゃんベルトっていいですか😭⁈

• 12月19日
  • がらぴこ

がらぴこ

上の子のお世話、辛いですよね…
    私は今つわりピークなのでそれもあってさらに辛いです(´;ω;`)
    トコちゃんは一人目の時に買って、付けないよりかはマシになったんですが今は全く効果が無いくらい痛さが勝ってます(´;ω;`)
    でも産後も使えるのであると便利です♫

• 12月20日
i♡mama

トコちゃんベルトもダメですが…
近くに妊婦整体はないですか?私は妊婦整体でかなり痛みが軽減されました(^ ^)

• i♡mama

i♡mama

ダメですが…
    って文章おかしかったですねσ(^_^;)
    ダメでしたか…です笑

• 12月20日
  • がらぴこ

がらぴこ

ダメなんです…(涙)泣きたい…
    妊婦整体は田舎なので1時間くらい車で行かないと無いんです…(´;ω;`)

• 12月20日
  • i♡mama

i♡mama

うちも田舎なんで実家の近くの妊婦整体に行ってましたが、車で2時間です笑
    頻繁には行けなかったですが、かなり良かったですよ!あとは日薬ですよね( ;∀;)私も息子と今回、起き上がれないくらいひどい痛みの時期がありましたが、妊娠中ずっとは続かないと思います(^ ^)

• 12月20日
  • がらぴこ

がらぴこ

2時間!!それでも行って楽になるならと思いますよね…(´;ω;`)日薬ってなんでしょうか??

• 12月20日
  • i♡mama

i♡mama

すみません、時間が経てば日ごとに良くなるって意味です!σ(^_^;)

• 12月20日