※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

息子のクラスのお友達にハロウィンパーティーに誘って頂きました!私自身…

息子のクラスのお友達にハロウィンパーティーに誘って頂きました!
私自身はじめてのママ友で、おうちにお邪魔するのも初めてです!当日は子供達にお菓子の詰め合わせを作って持っていく予定ですが、お家にお邪魔させてもらうので手土産が必要かなと思うのですが、どういうものが良いですかね?

コメント

あづ

ジュースはどうですか?
お菓子はみんな持ってくるだろうし😌

• とまと

とまと

普通にペットボトルの大きいやつとかで良いんですかね?お友達の家にお邪魔するの初めてでこんなことまでお聞きしてすみません😭

• 10月19日
  • あづ

あづ

いいと思います🙆‍♀️
    もしくはアンパンマンのやつとかで、飲まなかったら「みんなで1個ずつ持って帰ろー」とか😌

• 10月19日
  • とまと

とまと

なるほどです!アンパンマンのやつ良いですね☺️思いつきませんでした!ご丁寧にありがとうございます❣️助かりました🙇‍♀️

• 10月19日