※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

残り約2ヶ月だけどお寿司や生ハムやチーズ食べたい旦那と一緒にお酒飲み…

残り約2ヶ月だけどお寿司や生ハムやチーズ食べたい
旦那と一緒にお酒飲みに行きたい
BARとかじゃなく居酒屋とかで2人で楽しく飲みたい
控える事が多すぎて毎日葛藤してます
皆様どうやって耐えてきたんですか?
お寿司の欲求半端なくてもう食べてしまおうかと思ったりしなかったりでも我慢でもう…(ㅎ.ㅎ )こんな感じです

コメント

はじめてのママリ

お寿司や海鮮丼、食べちゃってます😅💦

ママリ

2人目の時はお寿司食べちゃいました💦
一口食べたから100%何かあるという絶対もないと思うので、体調良い日にサーモンとブリを一貫ずつだけ食べました♪
お酒はダメですが居酒屋に行ってご飯食べるのでも満たされると思いますよ!

deleted user

エビ、タコは茹でてあるのでok
あとは天ぷら系とかだけ食べたことはあります!
我慢した分、10ヶ月ぶりのお寿司は最高でしたよ❤️🍣

mnrhnk

お酒以外は我慢せずに食べてました🙋
居酒屋でノンアルでご飯とかはしてました!