※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精6回目がラストチャンスで、体外受精はしない予定。20代でまだチャンスがあるか悩んでいます。6回目以降の妊娠可能性について不安があります。

人工授精5回目が失敗に終わりました
6回目までは元からチャレンジする予定です
次がラストチャンス…主人は体外受精まではしないと不妊治療する前から言っていたのでステップアップはありまりません
次で諦められる気がしませんがダラダラ続けててもと思う所もあります。
まだ20代チャンスはあるのでは…と思ってしまいます
6回目以降の人工授精の妊娠可能性はやはりあまり意味がないのでしょうか

コメント

ラパン

友達が6回目の人工授精で授かり、こないだ可愛い赤ちゃんを出産してましたよ😆✨
統計はあくまで統計なので、タイミングは人それぞれだと思います!
ママリさんのところに赤ちゃんが来てくれますように💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待を込めて頑張ってみます!!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私は41歳で6回目の人工受精で授かり今は3歳になります。

まだまだお若いから望みはあると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もう少し諦めないで頑張ってみます!

    • 10月19日
マママリリ

31歳8回目の人工授精でした
6回目で妊娠しましたが流産で1ヶ月空けて2回目でしました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういったお話が聞けるとまだ頑張ろうと思えました
    ありがとうございます!

    • 10月19日
ママリ

こんにちは😊
私はこないだ6回目の
人工授精してきました!
まさか6回目までくるとは
思いませんでした😅
それまでに授かれると
思っていたので🫠
今は待つのみです🥺