※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これって関係は全く無いですか?!教えて頂きたいです!旦那が現在水虫です…

これって関係は全く無いですか?!教えて頂きたいです!

旦那が現在水虫です。大分前から水虫だったみたいなのですが、昨日打ち明けられました💧
バスタオルなど色々共有してました。。

そして最近、私がおりものの量が増えたり、臭いも気になり、痒みもあったので婦人科にいくとカンジタでした💧

旦那の水虫から、私がうつってカンジタになる可能性ってあるんですか?😭💦

コメント

ママリ

関係ないと思います💦
私は、以前水虫でしたがそれでカンジダになった事はありません💦

カンジダは、もともと誰もが持っている菌で、免疫力が下がったりすると症状が発症してしまうので、ほんとに関係ないと思います、、、☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に関係ないのですね!良かったです😭
    まさか旦那の水虫からうつったのか?!と思っちゃいました💧💧
    たしかにここ最近ずっと寝不足で疲れていたからカンジタになっちゃったのかな?とおもいます💧💧

    • 10月19日