※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

男の子の精子は熱に弱いと言われますが、旦那が高熱を出した後に授かった赤ちゃんが女の子になるかは関係ないです。お風呂に浸かる頻度も性別に影響はありません。

男の子の精子は、熱に弱いって聞きますが…旦那さんが高熱出した後、授かった赤ちゃんは、やはり女の子でしたか⁉️
あと、旦那は毎日お風呂に浸かるんですけど、やはり女の子授かりやすいですか⁉️🤔
四姉妹がいるので、気になって😂😂

コメント

mizu

うちの旦那、サウナ狂でお風呂も毎日熱めのお湯に入りますが、上の子も下の子も男の子です😂💦

  • りぃ

    りぃ

    本当ですか⁉️😆
    良かったです✨
    出来れば男の子希望なので👶💖

    • 10月19日
ふてこ

はじめて聞きました🥹

うちの夫は半年おきに扁桃炎で41度を数日だしますし365日湯船にも浸かりますが3人目は男の子でしたよ☺️

  • りぃ

    りぃ

    本当ですか⁉️🥰
    3人目の男の子は、産み分けなどされましたか❓😌

    • 10月19日
  • ふてこ

    ふてこ


    男の子希望だったので
    排卵日に仲良ししました☺️!
    女系家族なのでまた女の子だろうな〜とずっと思ってました😂

    3人とも1発なので、狙い撃ちでした😂
    (朝から生々しくてごめんなさい💦)

    • 10月19日
  • りぃ

    りぃ

    いえいえ😊
    3人とも狙い撃ちって事は、3人とも排卵日狙ってですか⁉️
    うち、4人とも排卵日狙って四姉妹なので🤣
    でも、数打ちゃ当たる‼️でやってたので←薄くなって女の子だったのかもです🤣🤣
    今回、排卵日一発狙いです笑笑
    でも、高熱出た後だったので心配で…😅
    まぁ、神のみぞ知る!ですよねー😂
    男の子来ーーーーい🙏💖

    • 10月19日
テディ

サウナとお風呂好きでよく高熱出しますが、子供は女の子1人、男の子2人です( ¨̮ )

  • りぃ

    りぃ

    本当ですか⁉️😊✨
    男の子は、産み分けなどされましたか❓😆

    • 10月19日
  • テディ

    テディ

    産み分けしてないです。
    でも今思えば男の子の時は排卵日前日のタイミングだったと思います( ¨̮ )

    • 10月19日
  • りぃ

    りぃ

    私も排卵日前日か当日タイミングとりました❣️
    男の子希望なので、楽しみに待ちたいと思います🥰✨

    • 10月19日
にぽ

1人目男の子 2人目女の子です
希望通りに妊娠しました😂
たまたまかもしれませんが、
排卵日当日の行為、奥で射精で男。
排卵日3日前と2日前の行為、できるだけ手前ら辺で射精で女。
でした🙂

  • りぃ

    りぃ

    どちらも、旦那さん高熱出たり、お風呂に毎日浸かったりしてましたか⁉️😊

    • 10月21日
  • にぽ

    にぽ

    旦那は基本風邪とかひかなくて
    上の子の時も下の子の時も元気でしたし、 お風呂は基本つからない人なので その辺は全然関係ない気がします😊💓

    • 10月21日