※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
妊娠・出産

産後の入院中、母子同室で暇なので、他の方はどのように過ごしていますか?

母子同室、産後の入院中、テレビってつけてましたか?😂

どうでもいい質問ごめんなさい😂(笑)

今、出産して個室に入院中なのですが、経産婦なので授乳や沐浴のレクチャーなど何もなく基本的に放置!

赤ちゃんのお世話だけで、暇です😂

みなさん、入院中どのように過ごしてますか?

コメント

ぴー

おめでとうございます🎉

大部屋でしたがテレビつけてました🤣
でもテレビつまらなくて、スマホでNetflixとかAmazonプライムとかYouTubeとか見まくってましたよー🥳

赤ちゃん寝ちゃうと暇ですよね。
私は、TV📺️見まくってました。
あとは、スマホでネトフリでした。

私も経産婦で個室でしたが、沐浴とミルク作りのレクチャーはありましたよ~💦

ちよりる

経産婦、個室でした😀
テレビ見まくってましたよ😁

最初はこんなダラダラテレビ見ててもいいのかな?なんて思ってましたが、暇になりテレビあるってことは見ていいってことだよねってひらきなおりました🤣

みの

ずっとつけてました🤣
赤ちゃん基本ずっと寝てるので暇ですし🤣
でもテレビ見ることはなくてほとんど携帯ぽちぽちしてました👼✨
あと赤ちゃん連写です笑笑

なこ

陣痛室にいた時はテレビつけてましたけど産んで大部屋になったときはつけてなかったです!
ネトフリとか観るのにタブレット持ってったけどWiFiない病院だったんでひたすらスマホでゲームしたり寝たりしてました😂