※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職活動中の女性が、口コミで気になる点があり悩んでいます。現職の口コミが当たっているため、応募先の口コミも気になるが、仕事を見つけるため進めるべきか迷っています。

転職活動

先日、ハロワとindeedで見つけた求人に応募し、書類を送付しました。

先程転職会議の口コミを見たところ、良いことが書かれていなく気になっていた土曜日出勤がきつい、や親族経営、家族手当など無し(私はシングルです。)など書かれてました💦

現職の会社の口コミがまあまあ当たってるので、きっと応募した会社の口コミも当たってると思います。笑

あまり選考に進むのが、、、となってるのですが、仕事は見つけないといけないのでこのまま行けるとこまで選考した方が良いか悩んでます。

地方住みなので、土日祝休みがなく土曜日出勤も仕方ないのか、、と思って応募したのでなんだかなぁ。
全然うまく行きません

コメント

けろけろけろっぴ

工場とかだったら日曜日やすみありませんか?🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場!
    事務の募集がなくて💦
    製造にもチャレンジしてみようかなーと考えました💦

• 10月19日