※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
その他の疑問

松本市梓川のミルティーユは、店内カタログのキャラクターケーキしか作…

松本市梓川のミルティーユは、店内カタログのキャラクターケーキしか作ってもらえませんか?
「これを作って欲しい」とそこにないキャラクターのイラストを持ってっても作ってくれますか?

また、ミルティーユ以外に松本市でキャラクターケーキを取り扱うお店もあったら、教えて下さい。

コメント

ねこ

ミルティーユ一度お願いして、作っていただいたことがあるのですが、クオリティがイマイチで。うちは、いつも、氷室にある、丸山で作ってもらっています。丸山は、イラスト持ち込みで作ってくれます!クオリティ高いですよ!カタチのケーキや、ケーキに直接書くものもあります。フルーツ多め!200円前後ですが、指定もできます。

ミルティーユさん、持ち込み多分できると思います!一度電話で聞いてみてください!

丸山のケーキ載せます!

• ねこ

ねこ

こういった、カタチのケーキも作ってくださります!

• 10月19日
  • ねこ

ねこ

ミルティーユのケーキです!

• 10月19日
mochan

父親の誕生日ケーキを注文したことがあります😊
電話で「松本山雅のエンブレムを描いて欲しい」とお願いしたところ、電話口で検索してくれて親身になって相談に乗ってくれました☺️
イラストを持っていったほうがより確実かもしれませんね✨

ゆき

子どもの写真を持っていったら、似顔絵描いてくれました!
好きなキャラクターと一緒に描いてくれますよ♫