※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で風邪を引き、喉が痛い。産婦人科か内科咽喉科か迷っている。明日相談するが、どこに行くべきか迷っています。

子供が風邪を引いて、一応コロナは陰性でしたが
ずっと一緒にいるのでうつってしまい
喉が次第にヒリヒリ痛んできました。

次の妊婦健診まで一週間以上あるので
病院にかかりたいんですが、
通院している産婦人科に行ったほうが
いいですよね?💦

咳は出ませんが他の妊婦さんのことを考えると
内科や咽喉科のほうがいいのかとも思ってしまい💧

明朝電話で聞いてみようとは思いますが
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キツいですね💦

主さまがおっしゃる通り、まずは産院に電話して、対応を相談するのがベストだと思います😃

早く回復しますように🍀

ママリ

私の通っている産院は風邪症状の人は来院不可でした(コロナ陰性でも)
他の妊婦さんにうつると大変なので、私なら内科にいきます💦
お大事になさってください😊