※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

三回食を始めるのタイミングについて相談です。10ヶ月から始めるのは遅いでしょうか?

三回食を始めるのが遅かったママさん、いますか?
すぐにでも始めてもいいのですが、年末で何かと慌ただしく、自分的に落ち着いて始めれないので年始の三が日明けにちょうど10ヶ月になるのでそこから三回にしようかな?と思ってるんですが、やはり10ヶ月からって遅いでしょうか?(>_<)

コメント

空色のーと

私は10ヶ月から始めましたよー( ´ ▽ ` )ノ

けむたす

私も同じこと思ってました!
年末年始で旦那に協力してもらえるタイミングで3回にしていけばいいかな~と(^▽^;)
自分に余裕がないと、うまくいかなかった時に余計ストレスになりそうですしね( ;∀;)

いこ

私は今度する予定なんですが、年明けのお正月が終わって落ち着いた頃(10ヶ月手前)から始めようと思ってます(^^)慌ただしいと作るのも大変だし疲れちゃうから、できるときにやったらいいかと思います(^^)

あいり

みなさん、ありがとうございます!
あんまり深く悩まず年始からしたいと思います☆
参考になりました!