※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

入院後、昼ご飯も食べられず痛みを我慢。陣痛が始まり20時に出産。食事制限で不満。コンビニも閉まり、空腹で眠れず。

今日の9時から入院でバルーンで誘発。
12時に昼ごはんを食べるも痛みもあり完食できず。

15時から陣痛が始まり20時に出産でした。
2時間処置室にいないと行けないし、0時すぎたから夕飯はないと言われてバナナとヨーグルトのドリンクを渡されました。

頑張って産んだのにほぼご飯なしなんて😭
2時間後まで動いちゃダメと言われたので、そなあとコンビニ行って何かしら買おうとしたら消灯時間すぎてるからダメだよって🥹今、空腹で寝られません笑

コメント

チョッピー

何にも持っていかなかったのですか??🤨
めっちゃ…可哀想です…そんなんで母乳出ないですよね…

• あー

あー

ウィダーインゼリーやSOYJOYなどは持って行っていたのですが、今日バルーンで明日から促進剤という流れだったので病院内のコンビニで買おう!と油断していました😞
    一応ウィダーを飲んだのですがお腹キュルキュル言ってます😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

まずは、出産おめでとうございます😊お疲れ様でした🥺

軽食も持ってきてない感じですか?😭

• あー

あー

ありがとうございます🥹
    SOYJOYとウィダーインゼリーはあったのですが、SOYJOYはおやつとして陣痛前に食べてしまいました💦コンビニ行けるしいいやって思って完全に油断していました🥲24時間やってるけど消灯時間すぎたら行けないとは……

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお辛い😭😭
    24時間やってるのに行けないんですね💦
    こっそりも無理そうですか…🥲

• 10月19日
  • あー

あー

ナースステーションの目の前を通らないといけないのと、扉があってそこを開けると呼出音みたいなのがなるのでこっそり行けなさそうです😭
    頑張って眠る努力をしてみます🥲

• 10月19日