※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し前に伝えていた娘の運動会。義妹が忘れて予定を入れたらしいのです…

少し前に伝えていた娘の運動会。義妹が忘れて予定を入れたらしいのですが、姪っ子の運動会、忘れて予定をいれるくらいのものだったのか、ととっても残念で、モヤモヤしました。
みなさんなら、モヤモヤしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義妹さんがいくつなのかにもよりますかね😂
独身で20代とかならまだまだ遊びたいでしょうし、仕方ないのかなーと思います😐

はじめてのママリ🔰

姉の姪っ子甥っ子いますが、予定聞いても忘れますよ😅
別にモヤモヤしないです!

とまと

最初から行く気が無かったのかなーと思いました💦
どの位の距離感とか仲の良さが分からないので何とも言えませんが、姪っ子さんの運動会にわざわざ行く方が珍しいのかなと、、なのでモヤモヤはしません😅
そんなもんだったのかな、で終わりますかね。。

はじめてのママリ🔰

関係性にもよりますが、
義妹が来たがってて忘れてたならモヤモヤしますね😶‍🌫️

はじめてのママリ🔰

しないです😂🙌
私も姪っ子可愛いし大事ですがわざわざ予定空けてまで運動会行きたいと思わないし、予定なくて暇だったら見に行こうかなーってなると思います🙌

チャンミー

例えば義妹が「絶対絶対!見に行くからね!!!」と娘さんと約束していたなら少しモヤッとしますが、そうでないならモヤモヤしないですね💦
私も姪甥の運動会の日程はすっかり忘れてます!笑

初めてのママリ🔰

こっち側が来て〜と招待したなら、仕方ないと思いますが、

自ら行きたい!と言われた側だとモヤっとします😅

はじめてのママリ🔰

みなさま、ご回答ありがとうございました!