※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊娠・出産

エコーで男の子と見えたけど、後で女の子だと判明するケースはどれくらいありますか?性別についてです。

性別について

エコーのとき、これ明らか🐘!ってのが見えたけど、次以降の検診行ったら前のはへその緒で本当は女の子だったって方どれくらいいますかー??

コメント

あー

私ではないのですが、友人が7ヶ月頃に男の子だと言われ、産まれたら女の子だったみたいです!😭😭

はじめてのママリ🔰

はい!🙋🏻‍♀️まさに今私もママリでそれ質問しようとしてました!😂✨
20wの検診で、🐘ついてるっぽいねーって言われて自分でもわかるくらいはっきりうつってて、ママリで質問しても、それはほぼ確定ですね!ってみなさん言ってくださったんですが昨日の24wの検診で、ほぼ女の子でいいと思いますよー!前のはお股に臍の緒挟んじゃってたね!って言われました🤣🤣🤣

• mama

mama

横からすいません🥺
    その20wのエコー見せて欲しいです🥹✨✨✨

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画の切り抜きで申し訳ないんですが、これです😂🐘✨めちゃくちゃハッキリ写ってます🤣

• 10月19日
  • mama

mama

ありがとうございます🥹✨✨
    えーー!!ここからの女の子はビックリすぎます‼️😳😳😳

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね🤣🤣🤣ごく稀なことなうえにこんだけはっきりうつってるのに🤣

• 10月20日
  • mama

mama

いや〜本当何度見ても男の子🤣✨✨
    エコーの性能どうのこうのじゃないですね🤣
    お腹の中でちぎったのか?レベルで神秘的です🥹🤣✨✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰に見せてもびっくりされます🤣今回の女の子のエコーは誰に見せてもはっきり割れ目やね!って言われます🤣笑 ほんと、なにがあるかわかんないですね🤣🤣

• 10月20日