※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アールグレイtea
その他の疑問

先週の木曜日から生理がきていて、もう終わりかけになります。今日仲良…

先週の木曜日から生理がきていて、もう終わりかけになります。
今日仲良しをしたあと10時間後くらいから子宮全体が熱い?感覚になっています。
ネットで調べでも妊娠初期症状など、当てはまらないことが出て来ます。
初めてのことなので少々不安です。
経験された方、または原因や理由を知っている方いらっしゃれば教えてください。

コメント

みまかっぱ

そんなにはやくは初期症状でてきませんよ(>_<)

妊娠希望ですか?
中だしですか?

精子に子宮収縮させる作用があるので
子宮収縮による違和感かも
しれませんが
それか刺激されてそーなってるとか?

妊娠は多分関係ないかと思いますよー!

deleted user

終わりかけだけど、生理中なんですよね?
排卵日前後に仲良ししないと確率低いんじゃなかったかと思います。

それに妊娠初期症状はそんなに早く出ませんよ(´・ω・`;)
着床時に痛みがある人もいるみたいですが、どちらにしろそんなに早くない気が(((;꒪ꈊ꒪;)))

妊娠希望じゃないのに、中出ししたんですか?
24時間以内だったかな⁇婦人科で事情伝えてモーニングアフターピル出してもらうのはいかがですか?

アールグレイtea

妊娠は希望しています。
過去に二回流れてしまっています。
調べてでてくる妊娠初期症状ではないとわかっているので、このような場所でお聞きしているのですが…
痛いことはありますが、ここまで強烈に熱い感覚に襲われたのは初めてで、何か病気では?と不安になったのです。

deleted user

そんなすぐに妊娠の初期症状はでないと思いますよ💦
生理来てるんですよね?

でも、初期症状じゃない症状が出ているなら、不安だと思います。
でも、私たちも医者ではないのでお答えしたいですが、答えられません。。

ぜひ、病院へ行かれる事をおすすめします。、

ごめんなさい偉そうに。。

deleted user

妊娠症状が出るのは早くても着床してからなので、仲良し後1週間〜10日はかかると思います。
生理終わりにやった仲良しならまず妊娠症状ではないと思います。
不安なら婦人科受診された方がいいと思います。
妊娠を強く願うあまり、症状がでてる気がする場合もあります。

deleted user

妊娠初期症状など当てはまらない
妊娠初期症状ではないと分かっていらっしゃると書いてありますよね💦
妊娠したかじゃなくて病気とかじゃないかと不安なんですよね(>_<)
様子を見ておさまらないようでしたら病院に行くのをおすすめします!
病院に行ったら安心できますし!
私も偉そうにすみません(>_<)

アールグレイtea

みなさんコメントありがとうございます。
私の書き込み方がいけなかったです。
妊娠とかではなく単純に子宮のことをお聞きしたかったのです。
ややこしくて、ごめんなさい
一晩たったら症状も落ち着いたので、様子をみようと思います。

deleted user

大丈夫ですよ!!
言葉にするより文章にする方が
難しいときありますよね💦
落ち着いてきたようでよかったです(>_<)
このまま良くなるといいですね!

deleted user

心配な時に適切な回答出来なくてすみませんでした(´・ω・`;)
症状が落ち着いたのことでよかったです。
心配な時はぜひ婦人科に行ってみてくださいね!
何もないとそれで安心できますから!