※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは生理予定日前から始まることもあります。5週目で吐き気がなくても、胸の張りや下腹部痛があるのは心配いりません。

つわり、何週頃から始まりましたか?💦二人こどもいますが、上の子の時のことはほとんど覚えていなくて、下の子は生理予定日前からちょこちょこ吐き気がありました😥今回は多分5週に入るくらいなんですが、まだ吐き気がなくて胸の張りと時々下腹部痛があるくらいです😵‍💫ちゃんと育っているのか心配になります😨

コメント

3人とも5週あたりからでした!

いちごヨーグルト

6週から始まりました〜😵‍💫

🍊

8週から徐々にありました!

ままり

上の子達は覚えてないですが
3人目は6週過ぎたあたりから
始まりました🙌

ママリ

4週からありました🤮上の子はなかったです!

りー

上の子は5週
下の子は7週からでした🥲

もんもん

5wからいきなり吐き悪阻と匂い悪阻のダブルパンチでそのまま寝たきり2ヶ月になりましたww

はじめてのママリ🔰

みなさま、まとめての返信&遅くなってしまいまして申し訳ありません!😱😱

やっぱり早い方ですと、もうつわりが始まっている頃ですよね🤔💦あまりにも不安でまた妊娠検査薬しましたが、逆転現象起きていたので大丈夫なようです😮

つわりがなるべく遅く、あわよくばないことを祈りながら初回の診察まで待ちたいと思います🤭❤️

たくさんコメントいただけて嬉しかったです、ありがとうございました🥺✨✨