※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

息子がうんちが出なくて困っていたが、ママリで助産師の方法を試して成功した。感動している。

息子はうんち溜め込む子で、今まで自力で2日に1回大量に出てたにですが、今日はうんち出そうなくっさいオナラしてるのに全然出なくて、唸ってるしーどうしよう、、、。
たまにある3日に1回パターンか?って思ってたけどどうも今日は唸る😭
ママリでよく見る「助産師のhisakoさんの綿棒浣腸やってみて」ってのを思い出して、調べてその通りにやって見たら出た!すごい!出た!ほんとに出るんだと感動😭
初綿棒浣腸、ママリの皆さんのおかげで大成功でした!

ママリの皆さんありがとうございます🙏🏻💓💓

コメント

兄妹ママ

hisakoさんの綿棒浣腸気持ちいいぐらい出ますよね〜😂💕
赤ちゃんはクセにならないけど私がクセになりそうでした😂💕
娘は今も便秘で今はもう綿棒浣腸なんて出来やしないので😂坐薬で手助けしてます🥹

• はじめてのママり

はじめてのママり

大きくなると出来なるんですか!?😭
    たしかに癖になりそうです😂💓
    こんなに簡単に楽にしてあげられるの!って、感動です😂

• 10月18日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

もう動き回るので大人しく綿棒クリクリなんて出来ません〜😂
    なんか例え悪いですけどフローズンが出てくる感じで楽しくなっちゃってました😂💕
    娘はスッキリするし私も楽しいしでWIN-WINの関係というか😂

• 10月18日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そゆことですね😭😭
    フローズンめっちゃわかりやすい例え!😂💓
    ウィンウィンデスネ👶🏻💓👶🏻

• 10月18日