※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

41週の計画無痛分娩の入院予定で、前駆陣痛が続き睡眠不足。赤ちゃんが高い位置にいるため産ませられず、入院まで3日。病院行くか悩んでいる。前回は帰宅させられた経験あり。今40w3d。

計画無痛分娩で41週になる日に入院予定です🫶🏻
ただ3日前から15〜20分置きの前駆陣痛が続いてて、寝るのも辛くほぼ睡眠が取れてません…
子宮口は2、3センチって言われてたんですが、赤ちゃんがまだ高いから産ませられないと、その3日前の健診で言われました。
あと入院まで約3日。
このまま続いてて体力無くなったまま出産も嫌なので電話しようか悩みます…
一度38週で無痛分娩で入院しましたが、生まれる気配がなく帰宅させられてます。
もう41週の入院では予定日超過の問題もあるから何がなんでも産んで帰らせるから安心してって言われてるんですが、このタイミングで行って、また帰宅させられるのも嫌です…

みなさんならどうしますか?
今40w3dです。
病院行くことになっても赤ちゃん高いところから降りてきてなければまた帰されますよね

コメント

かきこ

迷いますよね〜💦私は2人目を産むとき、本陣痛来てから進むのが早かったので、もし心配でしたら電話だけでもしてみたらどうでしょうか?😊

産院の先生も、寒い時期に外で産むことになったりしたら赤ちゃんが危険になるからフライングでもいいから連絡してと言ってくれていました☺️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね‼️