※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
その他の疑問

どうでも良い質問です!笑産前はCに近いサイズで背も低いわりにはおっぱ…

どうでも良い質問です!笑

産前はCに近いサイズで背も低いわりにはおっぱいあるよね!って言われるぐらいでしたが、
産後から一気に小さくなってAAAぐらいの本当に情けなく膨らんでる程度になりました😭笑


母乳もほとんど出ずに
生まれた時から混合で生後2w以降は完ミだったので巨乳を味合うことなく萎んで行く一方です。。


原因ってなんなんですかね😭

同じような方いますか…?笑

コメント

れあり

最初の妊娠中はGカップになりましたが完全母乳で育てて左右の大きさが全く違う感じになり今ではEカップです。サイズの申し分はないのですが、誰がどう見ても志村けんのお婆ちゃん役みたいなおっぱいになりました!家族にも乳首落ちそうって言われてます!笑

  • kr

    kr

    Gカップ😳❣️❣️❣️❣️
    凄いですねー!!!
    大きいと垂れる悩みあるんですね…
    私垂れるほどもないのでそれすら羨ましいです。。笑

    • 12月20日
りんりん⑅◡̈*

私なんてほんと蚊に刺され
程度のおっぱいですよ‼︎わら
元々小さいのでしぼんだな〜😢
って感じは全く無いです、わら

大きければ大きいほど
大変なんですね😢

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません(笑)
    蚊に刺された程度というのに笑ってしまいました(笑)

    • 12月19日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    全然笑ってください😂💕わら
    本当可愛そうなおっぱいなんです😂

    • 12月20日
  • kr

    kr

    ナイスな例えです!笑
    まさに!!私もそんな感じです😭
    子供生まれたら巨乳になるって楽しみにしてたのに全くでした、、_| ̄|○

    • 12月20日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    子供生まれたら巨乳になる
    って私も楽しみにしてました😂
    思いっきり揺らしながら
    スキップするのが夢です、わら

    • 12月20日
結姉妹ママ

私も、毎回、断乳後は、AAAな感じです…(T-T)ただでさえ、妊娠前から無かったのに…今回もきっとそうなると思います(>_<)ナイトブラを買ってみようかと思ってます!(笑)

  • kr

    kr

    母乳あげてないのにAAAになってしまってお手上げ状態です。。笑
    私もナイトブラ買おうとネットばかり見てるけど結局家ではノーブラです。笑
    それがダメなのかな😭

    • 12月20日
ちゃ。

わたしも小柄ですが胸は元々Eで、妊娠中は牛になってました(oxωxo)
2ヶ月くらいで完ミになりましたが、その後しぼむことはなく、カチカチの張りがなくなり妊娠前のおっぱいに戻っただけでしたよー
そしてまた妊娠して牛になりつつあります(´°ω°`)

  • kr

    kr

    ミルクなのに膨らみもせず萎んでなんで!?状態です😭
    羨ましいーー!!!!
    妊娠中だけ少しでかくなっただけで終わりました😭

    • 12月20日