※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
妊活

初めての人工授精を受け、妊娠を期待している方がいます。排卵検査薬で陰性反応が出てしまい、不安を感じています。妊活に関する悩みや不安を吐き出したいとのことです。

2人目妊活で嘆かせてください。

10月8日(D12)に初めて人工授精しました。
10月22日(D26)に妊検してみてね〜との事でした。
本来の生理予定日は10月25日ごろの予定です。
もしも妊娠してたらD26なのに反応出るのかな?と思いつつ土曜日までソワソワしているとこです。
そして先ほど(D22)使い方は間違えているの百も承知で排卵検査薬してみたら線は出ましたが濃くないので陰性。
濃くなると妊娠してる〜なんて見たので、検査したのが早いのもあるけどちょっと凹みました。

ここからは吐き出させてください。

あーー1人目の時みたいに胸も張らないし何も前兆ないし今回も妊娠してない気がするーー!!だって今日基礎体温下がったしー!!おりものも生理前と一緒だしー!!全然ポジティブになれない!!周りは2人目3人目順調にできているのになんで自分ばかりー!!毎月ソワソワするのも嫌だーーーあーーー、、、。

どこにも嘆くところがないので吐き出させていただきました。

ちなみに、、夫婦共に異常なし。
1人目は4歳息子です。
2人目妊活から2年以上経ってます。
生理周期は28くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ日に
人工受精しました!
息子4歳で、
妊活歴も同じくらいです!
私も周りの人どんどん2人目産んでいて焦って自分だけって悲しくなります🥲

私も排卵検査薬でやったことありますが、妊娠してた時もしてなかった時も濃くでてしまい、全然当てにならなかったですよ🥲
そういう検査薬やるとかやると悲しくなりますよね💦

• 夏

ご回答ありがとうございます!
    なんと、こんなにも同志の方がいるとは嬉しい限りです🥲💕
    本当に終わりが見えなくて辛いですよね、、
    本当は2歳差で産みたかったのにもしも妊娠したとしても5歳差になるし、どんどん歳の差が開くのも焦ってしまいます、、

そうなんですね😳
    期待しちゃいけないと思っても、やはり気になってしてしまいますよね、、
    お互い妊娠できますように!!!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

1人目妊活中ですが私も同じ日にはじめての人工授精しました🥹なーんにも症状ないので生理前って感じです😫妊娠できますように🥲✨

• 夏

ご回答ありがとうございます😭
    そうなんですね!!
    私もビックリするくらい症状ないです、、
    少しくらい期待させてくれ〜って思います🥲
    妊娠できますように!!

• 10月19日