※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

幼稚園のリース制作について、どのように飾り付けるか悩んでいます。100均の材料で貼り付けるのは大丈夫でしょうか?

幼稚園の制作について🎄✨

息子が幼稚園からリースを持って帰ってきました!
お便りには"クリスマス会までに自宅でリースの飾り付けをしてきてください"とのことでした⭐️自由に制作していいと書いてあったんですがみなさんならどんな風に飾り付けしますか?100均のものを取り敢えず貼り付けるみたいな感じでいいんですかね?🤣😂

コメント

はじめてのママリ

素材はどんなものですか??
紙皿のリースとかですか?

• ねこちゃん

ねこちゃん

コメントありがとうございます💓紙皿ではないです😊縄?です🍃

• 10月18日
のんの

去年、子どもが風邪で休んでる間の暇潰しでリース作ったんですが、家にあったボタン、シール、リボン(適当に切って)を好きに飾らせました❤️
仕上げにボンドを全体に塗って、グリッター?ラメ?をパラパラ~とさせました!
100均のもので十分飾れると思います❤️❤️

• ねこちゃん

ねこちゃん

暇つぶしでお子さんと作ったんですね💓いいですね🥰✨
    全体にラメいいですね💕100均ので作れますよね🥹💓ありがとうございました😊

• 10月21日