※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

愛和病院で子宮頸管縫縮術を受けた方、金額や入院日数、部屋の情報を知りたいです。情報を教えてください。

埼玉県の愛和病院で子宮頸管縫縮術うけられた方いらっしゃいますか?
現在2人目を妊娠中で、1人目の時に切迫早産で1ヶ月入院していたため手術をすすめられました。
愛和病院での縫縮術の情報があまりなかったため、金額や入院日数、何人部屋かなど、なにか知ってることがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!

たった1年前なのにすんごいうろ覚えなんですがすみません、、、

入院初日〜術後すぐは予備室?なんか手術室の近くのすごく簡易的な部屋に通されました💦 総合病院のような、大部屋で6床くらいある場所でした。もちろんカーテンで仕切られてはいます!!

入院日数は2泊3日だったような気がします。金額は全然覚えてないんですが、数万円だったと思います😅

私もmanaさんと同じく1人目が切迫で1ヶ月入院からの36週で出産だったのでマクドナルド手術を勧められました!!
そのおかげか今回は切迫での入院は回避でした🙌✨

あまり力になれずすみません💦

• mama

mama

こんばんは^ ^
    回答ありがとうございます!

1人目が帝王切開だったので、手術室の近くの簡易的な部屋わかります!
    なるほど!あの部屋でしばらく過ごすのですね😌
    そのあとは、出産の方と同じような大部屋でしたか??
    2泊3日だと入院中はシャワーなしで清拭ですかね??

手術のおかげで入院回避できたのですね(>_<)✨
    上の子がいると長期入院は避けたいですものね!
    それが聞けただけでも心強いです!!✨

• 10月21日