※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

初検診で胎嚢は見えず、赤ちゃんの卵が見えると言われ、少量の出血があり不安です。流産しないでと願っています。

先程初検診に行ってきたのですが、胎嚢は見えなく赤ちゃんの卵は見えると言われました😢
そして、少量の出血があり流産しないかとても不安です💦
今週もう1回行くことになったのですが、本当に流産しないでと願うばかりです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

??胎嚢みえなかったら赤ちゃんの卵黄囊もみえないはずですよ。。
きっと胎嚢はみえるけど
卵黄囊はまだ早いかもねってことだと思います。
生理予定日1週間後に検査薬ができて、2週間後に早ければ心拍くらいなので それ前に初診受けたなら 見えなくて妥当かと。(自然妊娠なら尚更)

初期の出血はよくあることで
安静にしか薬は無いので
ドバっと出たりダラダラ続いたりしなければ横になっていてください😊

• しー

しー

映像見せてもらったのですが、黒い袋みたいなのが見えて「赤ちゃんの胎嚢は見えないんだけど卵は見えるから今週もう1回来てくれる?」と言われ、私も??になりました😂

ありがとうございます😢

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も忙しくて間違えちゃったんだと思う(笑)成長するといいですね🙆‍♀️

• 10月18日
  • しー

しー

そう思うことにします😂患者さん多くて忙しそうでした笑
    ありがとうございます😢成長する事を願います!

• 10月18日