コメント
はじめてのママリ🔰
??胎嚢みえなかったら赤ちゃんの卵黄囊もみえないはずですよ。。
きっと胎嚢はみえるけど
卵黄囊はまだ早いかもねってことだと思います。
生理予定日1週間後に検査薬ができて、2週間後に早ければ心拍くらいなので それ前に初診受けたなら 見えなくて妥当かと。(自然妊娠なら尚更)
初期の出血はよくあることで
安静にしか薬は無いので
ドバっと出たりダラダラ続いたりしなければ横になっていてください😊
はじめてのママリ🔰
??胎嚢みえなかったら赤ちゃんの卵黄囊もみえないはずですよ。。
きっと胎嚢はみえるけど
卵黄囊はまだ早いかもねってことだと思います。
生理予定日1週間後に検査薬ができて、2週間後に早ければ心拍くらいなので それ前に初診受けたなら 見えなくて妥当かと。(自然妊娠なら尚更)
初期の出血はよくあることで
安静にしか薬は無いので
ドバっと出たりダラダラ続いたりしなければ横になっていてください😊
「胎嚢」に関する質問
現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、 その前から少量の出血、茶おりが現在まで続いています。 病院では今の所、血が溜まっている様子はないから大丈夫とのこと。 次の受診まで1週間以上、毎日不安です。 同…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
6w3dで胎嚢11mm心拍確認できず。 先生にも厳しいかもねと言われました。 1週間後に再度心拍確認予定ですがどう気持ちをもっていけばいいのやら、、 子宮に目立った血の塊はないと言われたものの出血もあります。 こんな状…
妊娠・出産人気の質問ランキング
しー
映像見せてもらったのですが、黒い袋みたいなのが見えて「赤ちゃんの胎嚢は見えないんだけど卵は見えるから今週もう1回来てくれる?」と言われ、私も??になりました😂
ありがとうございます😢
はじめてのママリ🔰
先生も忙しくて間違えちゃったんだと思う(笑)成長するといいですね🙆♀️
しー
そう思うことにします😂患者さん多くて忙しそうでした笑
ありがとうございます😢成長する事を願います!