※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ジブリパーク、、、めっちゃ行きたい。🥲🥲🥲🥲関東にも作って欲しい笑笑三…

ジブリパーク、、、
めっちゃ行きたい。。🥲🥲🥲🥲
関東にも作って欲しい笑笑

三鷹の森ジブリ美術館は行ったことあるけど
愛知県民様、、羨ましすぎる〜

コメント

はじめてのママリ🔰

愛知県民だけ10月に先に入園することができるチケット、見事にすべて外れました😂💦周りの子も全滅だったので、たくさんの人が楽しみにしてるんだなぁと🥺

ただ、すぐ近くにIKEAがあるんですが、ただでさえ混むのに、さらに混みそうだなぁと心配してます。笑

• ママリ

ママリ

わぁぁあ!😫😫💦
    そんな倍率なんですね、、、

やっぱり開園すぐは抽選になりますって書いてあったけどいつから普通にはいれるようになるのだか、、、。

IKEAもあるんですねー🥰
    ジブリパーク付近にお住まいの方は道路事情も大変そうですね、。

お互い早く行けるといいですね💕

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

愛知県民ですが、
関東のほうがディズニー近くて羨ましすぎます〜🥺❤️

愛知県民ですが‥全く当たりません🤷‍♀️
上の方と同じくディズニー近いほうが
羨ましいです〜🥺
ジブリパークって遊園地じゃない?し
飽きられるの早そうな気がしてます😱

エール

県民だけのチケットは全て外れてしまいましたが、先日12月日付指定入場の先行抽選チケットは当選しました🙌
当たればジブリ好きな息子の誕生日の記念になるかな?と思い、ダメ元で応募しました。
素敵な思い出になることを願っています😊

ですが、他の方のコメントにもあるように関東はディズニーランドやシーサンリオピューロランド、他にもキッザニア東京などたくさんテーマパークがあるので羨ましい限りです🥺🥺

なめこ

愛知県民です!
11月当選しました💦けど、やっぱり関東の方の方が羨ましいです😰ディズニーやピューロランド…🥺

げーまー

ジブリパークの倍率やばすぎて
オープン前の抽選の全滅でした😂
わたし的にはディズニーのがいいです!
ジブリの年パス買うより
ディズニーのがいいです☺️❤️