※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親に会いに行きますか?来月娘の一歳のお誕生日に泊まりで旅行に行く…

義両親に会いに行きますか?

来月娘の一歳のお誕生日に泊まりで旅行に行くことが決まりました!たまたま義両親の住んでいる県に行く事になり
それなら帰りか道中に顔見せに行った方が親切なのかな?と思ってます。
正直義両親とはそんなに仲は良くないです。
向こうはわたしと娘が好きでぐいぐい来ていて、疲れたのでラインも見てねも廃止しました。全て旦那のみで任せてますが、旦那はめんどくさがりなので写真も送ってないし、連絡も無視してるみたいです。
約、1、2ヶ月はLINEがない生活が送れたのでお母さんに対しての苦手意識もだいぶ緩和されてきたので、私は少しくらいなら会ってもいいかな?と思うんですが、旦那はやだ。めんどくさい。
見せるなら、向こうに来てもらお。あっちまで行くのはだるい。
と言っていますが、みなさんなら、顔見せに行きますか??

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ご主人のご両親なので、ご主人に任せちゃいます( *ˆ︶ˆ* )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですね、旦那にお任せするのが1番ですよね😳😳

• 10月18日
ママリ

見せにいきません😂
後日旅行したことがバレたらなんで寄らなかったんだとなりそうなので、旅行したことは言わずに行きます😂

• ママリ

ママリ

確かにそれはありそうで…笑
    ただでさえ、会いたがってるのでそうした方がよさそうですね😭💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私なら見せに行こうとおもいますが、旦那さんが乗り気じゃないなら少々めんどくさいことになりそうだなとも思います😓
でも、子どもをちょくちょく見せたり会わせたりしとくと、誕生日や七五三など慶事でお祝いいただけたりしますよね😅

• ママリ

ママリ

田舎の人なので、お義母さんも親戚も少しめんどくさいところがあるので、もしかしたらそうなりそうです💦
    それが、数回会わせましたが、出産祝いも頂いていなくて、プレゼントとかはいつも備品です😓
    それでもありがたいんですけどね🥺💦

• 10月18日

ご主人がそうおっしゃるなら
遠慮なく従います🙋🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!
    わたしも従うことにします😊

• 10月18日