※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が食べられない物をメインにする場合、皆さんはお子さんの食事どう…

子供が食べられない物をメインにする場合、皆さんはお子さんの食事どうしますか??
なるべく子供に合わせて献立考えているのですが、モツ鍋が無性に食べたくて😅

コメント

きき

モツ鍋にした時は牛のスライス肉とラーメン入れてます!
あとおにぎりとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    麺類入れると子供喜びそうです✨アドバイスありがとうございます❣️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

分かります〜!
私も先週キムチ鍋が食べたくて、プチッと鍋?っていう小分けの鍋の素で子どもの分を作りました😅
結局子供が鍋自体好きじゃないので、子供は食べれない〜と言って納豆ご飯食べてました💧
子供だけ一品の食事で申し訳なかったですが、納豆で喜んでたし1日くらいいっか〜と思って。
次からは子どもの好きなレトルトカレーにして、自分も好きなもの作って食べようと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、うちの子も鍋好きじゃないです😭鍋好きならめちゃくちゃ楽なのに〜って思ってます😂

毎日じゃないし、その日くらいいいですかね🥺アドバイスありがとうございます❣️

• 10月19日
まきぷぅー

夫が先に麺類入れる派なので、もつ鍋なら、ラーメンとかちゃんぽん麺いれて子供達は麺類がメインになります。あまり食べないですが、豚肉いれたり。あとストックしてるきんぴらとか冷凍食品のつくねとか、フルーツとか…食べれないものの時は少し変えたり、別のおかず足したりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し変えたり別のおかず足したりですね!参考になります🙏実践せてみます!

• 10月19日

子供だけ違うものを作ったりします。例えば大人が魚のフライなら、魚嫌いの娘には鶏肉のフライとか🤔

大人がもつ鍋なら、お子様には肉団子やお魚、うどんとか入れたらどうでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うもの他に作られているんですね✨すごいです🥺✨

うどんとか肉団子いいですね❣️入れてみます!アドバイスありがとうございます😊

• 10月19日