※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めてS幼稚園かK幼稚園にするか悩んでいます。

自分の人生なのに子育てと仕事で疲れていて
来年度からどうするか悩んでます


1.仕事をあと3年する
今の保育園継続
制服、リュックとかお下がりつかえる
6年いたからなんとなくわかる
苦手な先生にあたる場合もある


2.仕事を辞める
S幼稚園
歩いて7分
園長先生 バリバリスパルタ
週一剣道、体操
月2チアディーディング 月1英語
遊具がすごい
屋上がひろい
室内が暗く感じた
制服あり
体操服あり
仕事しててもしてなくてもお迎えは16時以降
認定こども園


3.仕事を辞める
K幼稚園
歩いて12分
園長先生が女神様みたいな優しい人
育児で心配事があったら連絡していいそう
体操教室あり
制服あり
リュック自由
お弁当の日決めていい
バスあり


書き出してみました。

ここで聞くのはおかしいのはわかってますが
参考までにお聞きしたいです。
もし選ぶならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事をしなくても大丈夫な生活環境でしたら、2か3にします!

deleted user

2がいいです!
英語やらせたい😂
習い事子供が嫌にならなければありがたい!
そして、時間ありすぎるからゆるーく仕事するかな(笑)