※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹が目立つ。職場に報告前で不安。つわりがないけど、大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

2人目です。まだ8週手前なんですが、もうよく見れば外からわかりそうなくらいお腹が出てます😂
早いとは聞いてたけどこんなにとは…

まだ職場にも報告してないのに毎日ちょっとヒヤヒヤしてます。
つわりもなくて不安ですが、こんなにお腹出るなら大きくなってるんだろうな、って思えるくらい出てます😅

同じような方いますかー?

コメント

るん

早いですね😳
3人目ですがまだ変化でてないです😊
体質とか、骨格とかにもよりそうですね😊💓

• ままり

ままり

すごい!そうなんですね。私は筋肉なくて1人目もかなり出たので体質もかなりありそうですよね😌

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も2人目ですがもうそのくらいからぽっこりしてました😌
働いてらっしゃるならばお腹張るかもしれませんので気を付けて過ごしてください💡
お腹がなにかにあたる職場でしたり動くことがなければよいのですがそれいがいな場合早めに職場に伝えるのもありかもしれませんね😃

• ままり

ままり

やっぱり私の気のせいじゃないですよね😂
    たしかに、そろそろ隠せなくなりそうなので次の検診終わったら伝えたいと思います☺️

• 10月18日
あづ

2人目は8週でも「え?」ってくらい出てました😂
冬だったので分からなかったと思いますが、夏だったら多分すぐバレてます😂

• ままり

ままり

一緒です😂私も夏ならもうバレてそうです…同じ方がいて嬉しかったです🤣

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も2人目は早くて驚きました笑。
9週で夫が分かるくらい出て、25週には上の子の臨月サイズでママ友とかに「そろそろ産まれるのー?」ってよく言われてました笑。

• ままり

ままり

たしかに、保育園のママ友さんが2人目すごい出てて、そろそろ生まれますかー?って聞いたらまだまだ先だった…ということがありました😅
    私も同じ道を歩みそうです😌

• 10月18日