※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループの友達が妊娠報告し、外出が難しい状況。グループでの集まりに参加できず、悲しい気持ち。仕方ないと思っています。気になりますか?

グループで5人仲良しの友達がいます。
それぞれ個別に妊娠報告して、やや切迫気味であまり外出出来ないと伝えてあります。
最近グループラインでコロナ落ち着いてるし会おうよ!ってなって…私だけ市外に住んでるのと、切迫気味なので行けそうにありません。
この前伝えたばかりなので行けないと分かると思うんです…なんか悲しくなったんですが、仕方ない事ですよね🥲?
気になりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えていたのにそれは悲しくなりますね😢
言い出した方ではない他の方が何か言ってくれないですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個別に報告しちゃったので、誰が知ってるのか?って感じになっちゃってるんだと思います😥
    言い出した子には既読スルーされてて…私の返事は返さないのにグループでは遊ぼうって何か…
    悲しくなります🥲

• 10月18日

確かにその状況じゃ気になると思います。
でももしかしたらママリさんが行けない状況だから…と言わないで4人で会おうとしたけど、言わないで会うのもなーもしかしたら来れるかもしれないけどなーと誘ってくれたのもあるのかなと私なら思います。同じような状況あったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!そうかもしれないですね!!そういう気は使ってくれたのかもしれません🤔
    ただ、言い出した子には個別で既読スルーされてて…ちょっと悲しくなりました~🥲

• 10月18日