※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家事・料理

ヨシケイのプチママを利用してる方に質問です!夫婦2人だけで量は足りて…

ヨシケイのプチママを利用してる方に質問です!

夫婦2人だけで量は足りてますか?

また、食費は浮きましたか?

参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

ミク

ご主人の食べる量によると思いますがうちはジャガイモ、人参、玉ねぎ、肉はプラスで入れて
夫婦+子供1人でちょうどいいです🎵

主人はラーメン中盛り+小ご飯食べる感じです!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます⭐️

• 10月18日
にゃんママ

ヨシケイ利用してます🙋🏻‍♀️

毎週プチママとかカットミールとかその時々で選べます☺️
量は足りています。
食べる人数が6人なので、時々安い食材の入ったメニューの時はアレンジして傘増ししたりしています。
食費は朝食や昼食等の事もあるので、浮きません。
ですが、買い物に行った時の買う量や毎日の献立には困らなくなりました。
また気分で今日は疲れてて作れないな〜って日は作らずに
そのまま味噌汁にぶっ込んだり他のものにアレンジ出来そうなら無理に毎日作らずに次の日の朝食や昼食の材料として回しています。
(例えばハムやベーコンが来たら朝食に目玉焼きと一緒に焼いたりです。)
カットミールとかの時はレンチンとかの冷凍食材が来る事が多いので、その日に使えなかった場合はお弁当用に残しておいてますww
メニューの工程通り私はズボラなので作らず自己流で作る事が続けるコツです。

醤油・みそ・コンソメ・鶏ガラ・酒・みりん・砂糖・塩
等は一緒に入っていませんが何かと料理を作る工程で出てきますので取り揃えておく必要があります💦

• ゆうか

ゆうか

とても参考になりました!🤩
    確かに朝食、昼食とあるから浮かないですね🤔
    来週、お試しで5日間試すのでそれで判断しようかなと思います!
    ありがとうございます😍😍

• 10月18日