※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が膝を曲げながら歩くようになり、心配しています。整形外科に行くべきか様子を見るべきか相談したいです。

1歳4ヶ月の娘が昨日の夜からいきなり膝を曲げながら歩くようになりました…😵‍💫

いまにも膝から崩れ落ちそうな感じっで歩くって言うか…
不思議な歩き方をします。

走ったり外で靴を履いて歩いている時はシャキッと
いつも通り歩いてるんですが、室内で歩く時には
膝を曲げてすり足?みたいな感じです。

脳に病気が隠れてるのかも…といろいろ昨晩検索しましたがヒットするものは無く…😭😭
イヤイヤ期だしめっちゃ元気なんですけど歩き方だけいきなり変になって心配です…😭


今日整形外科に行こうと思ってるんですが、まだ様子見た方がいいと思いますか?🥲
本人は痛がる様子など全くありません。

コメント

ママリ

ブームなのかもしれません😂
下の子も今膝を落として中腰で歩くブームです 笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか…✨
    うちの子も楽しそうに中腰で歩いてます!!
    同じ方がいらっしゃって安心しました😂

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

今娘もそんな感じで歩いてる時あります家限定で😂
ハマってるんですかね😂

naco🍒

うちの次男もやってます〜❤️
めっちゃ可愛くないですか?😂🙏❤️
やって〜!ってこっちからお願いしてます🤣🤣🤣笑