※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トイザらスに売っているような子供用のメイクセットってちゃんと色がつ…

トイザらスに売っているような子供用のメイクセットってちゃんと色がつきますか?
3歳の七五三でリップとチークをしてあげたいのですが大人用だとよくないかな?と思い子供用の水で落ちるようなものを考えています。
これまで買ったことがないので、そんなに色付きしないのであれば買ってもしょうがないなと思いまして、、

他にもオススメなどあれば教えてください😁

コメント

かずのこ

アナ雪のメイクボックス持ってます!
結構色着きますよ🥳

七五三だけでお化粧するなら、大人用でもいいかなぁ?と思いました。
たまに私のメイクポーチ漁って遊んでるので😂
肌荒れとかするようであれば微妙ですが💦

はじめてのママリ🔰

大人用でも大丈夫ですよ
フォトスタジオはちふれとか使ってるところありました