※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日超過5日目。おしるしが出て前駆陣痛が続いている。誘発入院が21日に決定しているが、今のところ痛みはそんなにない。焦らず頑張ります。

予定日超過5日目の初産です。初めておしるしがきました😭

昨日の18時くらいからずっと前駆陣痛が続いていて、
夜中トイレに起きたときも今朝起きたときも
お腹の痛み張りがあったのでこれはいい感じでは…?
と思って起き上がった瞬間に生理のときのような
何か出てくる感じがありトイレに行ったらおしるし!
けっこうな勢いで出てきた感じしたので破水かと
焦ってトイレ行ったらおしるしでした!よかった!

21日に誘発入院が確定していて、
今日はその前に一度検診がある日だったので
お医者さんへの報告タイミング的にも良すぎる😭
10時からなので、それまでにいい陣痛につながるよう
できる範囲で動こうと思います。

今のところそんなに痛くないから今日入院しなさそう…。
焦らず期待しすぎずに頑張ります😭💪

コメント

タミー

検診前でグッタイミングですね^^ 私の場合1人目の時は朝起きたらおしるしがきてて、次の日の午前中に生まれました🙌もう少しです、がんばりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当にいいタイミングです😂✨
    そうだったんですね😳やっとここまできたので、私も早めのお産に繋げられるように頑張ります!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

昨日予定日で、私も今朝からおしるしがあります💦朝一では茶オリから昼前くらいから赤い出血にかわってきました。
その後いかがでしょうか?
私は明日検診予定なんですが、それまでに陣痛が来てくれる事を祈ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね😳!
    私は朝一に生理みたいな赤い血が尿漏れパッド一面に出てきて焦りました😂今は茶オリくらいになってます。
    NSTでは弱いの陣痛の波が8分くらいできていました。先生に内診ぐりぐりも軽くしてもらって、21日の入院予定を前倒しして明日になりました!
    おしるし来てから早めに本陣痛につながるといいですよね😭
    きっとお互いあと少しです😣✨この待ち時間もしんどいですが元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう😭💪

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!入院予定早まったんですね✨
    結局私はおしるしの出血が止まり、生理痛のような痛みがあったものの、その痛みも消失してしまいました😔まだもう少し長引きそうです💦
    お互い無事赤ちゃん産めますように、頑張りましょうね😭‼︎

• 10月18日
りっちゃん

私も同じく超過5日目の初産です!同じ方がいてホッとしています😭
昨日の内診グリグリが激痛で、定期的に張りと痛みがあったのに夜中には落ち着いてしまいました、、💦
待ってる時間ほんとしんどいですよね😩
お互いに元気で可愛い赤ちゃん産みましょう☺️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホッとするお気持ちめちゃくちゃわかります😭ここまで超過してるの私しかいなくない…?とか思ったりしました笑
    せっかくきてたのにー!って落ち込みますよね😣私も今日の張りと痛みが明日もちゃんと続くよう祈って寝ます😂
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう💓✨

• 10月18日