※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の辛さと出産後の心配事について相談です。35週超えて生まれた場合の保育器について知りたいそうです。食事とお腹の負担から解放されたいとのことです。

妊婦が辛いです🥲
妊娠糖尿病、血糖管理、食事制限、切迫早産、娘のお世話、引越しの準備、幼稚園の準備…今までの人生で味わったことないくらい決めたりやらないといけないことが多すぎて、切迫で自由に動けない、好きなものを好きなように食べられない不満が爆発しそうです。…してるかも😞

35w超えて生まれたら保育器とか入らなくて良いのですか?娘の時も切迫で37wに生まれましたが保育器ではありませんでした。

とにかく、食事と大きいお腹から解放されたいです🥲
生まれたら生まれたでしばらく寝不足と疲労が酷いのもわかるんですが😭

コメント

よっぴぃ

初めまして☺️
苦しい気持ちとても、よくわかります😭‼️
私も2人目妊娠中の時、妊娠糖尿病になり血糖値管理、食事制限、32週の10月に九州から関東に引っ越し、各所手続き、荷解き、幼稚園見学&説明会参加、妊婦健診…と怒涛の毎日でした。
この時、切迫ではないものの貧血が酷く点滴をしないと立っていられないほど辛かったのを覚えています🥲
更に翌月には旦那不在の中、胃腸炎になり本当に大変でした😭
睡眠取れていますか?
お腹は空きませんか?
自分は産後に食べたい物をリストに書き出したりしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    貧血も辛いですよね😭
    わたしは血圧が低すぎて幼稚園の説明会で椅子に座ってるのに倒れそうになって、冷や汗ダラダラで1時間耐えました🥲

旦那さん不在の中、胃腸炎も大変すぎます💦

幸い普段は娘がよく寝てくれるので睡眠は確保できているのですが、先週末から娘が風邪をひき、鼻づまりで苦しいのか新生児並みに明け方までずっと寝ては泣いて起きるの繰り返しです🤦‍♀️産後のトレーニングみたいな感じでした😅

お腹、めちゃ空きます💦
    時間通りにご飯食べられないとそのあとの血糖値も爆上がりして良いことないです😓

ほんと、食べたいものめちゃくちゃメモしてます😂
    テレビをつけても、SNS見ても美味しそうなものばかり目に止まります😅

産後すぐがクリスマス、お正月なので産後痩せる間も無く太るかも😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

2人目私も妊娠中色々あり
在宅ワークの旦那、幼稚園の入園準備と
はじめてのママリさんほどではないですが自分としてはつはかったです
今にして思うことは産んだ後の入院生活は、もう思う存分休むべきです!
それだけで退院後の生活、かなり楽になると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんと入院中の数日は助産師さんに丸投げしてひたすら寝たいと思います😂

• 10月18日