※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

ホレと言うオーガニックの粉ミルクをあげていた方っていらっしゃいますか?

ホレと言うオーガニックの粉ミルクをあげていた方っていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メインはバブスあげてますが、ほんの少しの間ホレあげてました☺️

• ❤️

❤️

ありがとうございます❤️
    やっぱりオーガニックの粉ミルクは良いですか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初からオーガニックの粉ミルクしかほぼ使ってないので比較ができないんですが、きっといいと思います笑

旦那さんがオーガニックのヤギミルクに拘っててそれで探すと日本製がないんですよね💦

個人的にはホレはかなり溶けにくくダマが残ってしまうので、バブスが好きですが
    子供はホレの方が食いつきが良くグビグビ飲み干します🥰

• 10月29日
  • ❤️

❤️

ありがとうございます🥹💓

オーガニックの粉ミルクを飲んでいる子は無駄泣きが少なく、よく寝て、穏やかな子が多いと聞くんですがどうですか?

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか!初めて聞きました😆笑

それは性格によるのでは?と思ってしまいます💦

入院中はかなり大声でよく泣くで目立ってたくらいの子で、退院してバブスにして最初の方は何しても泣き止まない時もありました笑

飲みっぷりがかなりいい子なので、足りなくて最初は泣いてたのかまとまった量あげるようになった今は確かに落ち着いてきましたが😅
どうなんでしょうね😊