※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸 入居して 1ヶ月未満です。本日 子供の歯磨き粉がない!と言い洗面…

賃貸 入居して 1ヶ月未満です。

本日 子供の歯磨き粉がない!!と言い
洗面台の隙間を照らしてみてみると
めちゃくちゃ汚く 明らかに前入居者さんのものであろうものが落ちています。
3センチくらいの隙間なので よくは見えないのですが💦

洗面台外して清掃とかしないのですか?
清掃代として決して安くはない料金を 初期費用として払っているのに 有り得ないです😅

管理会社に言ってもいいですかね?

ネジを2箇所外せばすぐに動かせるくらいの 小さな洗面台です。
自分でするべきでしょうか?

コメント

ママリ

前のアパートはその隙間にホコリどころか前住んでた人の歯ブラシ落ちてました😓笑
他にも全然綺麗になってないところがあったので管理会社に言って掃除し直してもらいました。

• ママリ

ママリ

いやですよね😱💦

• 10月18日
ままり

自分では何も触らずに管理会社に言ったほうがいいと思います!
お金払ってるのにそれは嫌ですよね😭

• ママリ

ママリ

いやですよね💦

• 10月18日

念のため管理会社に伝えて、反応を見ます🥲

• ママリ

ママリ

言ってみます💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

洗面台は外さないと思います。
3cmは微妙な隙間なので掃除するとこは掃除するかもしれませんがしなくてもありがちだと思いますよ。
別にあり得ないってほどでは無いかと思います。
自分でした方が早くないですか?
わざわざこんな事で?って思われて面倒臭い印象付けられても今後嫌ですし。むしろ愛想よく普段から印象良くしておいて退去の時とかサービスして貰ったりするタイプなので私なら自分でしちゃいます。
面倒くさがりなので連絡するより自分でした方が早くて楽だと思っちゃう笑。

• ママリ

ママリ

別件で問い合わせることがあるので ついでに言ってもいいかな?と思ってでしたm(_ _)m
    入居日に網戸の隙間の件でも問い合わせしてるので確かにめんどくさいと思われちゃいますよね😱
    退去時は 自分達で原状回復した上で退去する予定なのでそんなにかからないと思いますが
    今回は辞めといた方がよさそうですね😱

• 10月18日

わたしなら絶対いいます!
掃除もしたくない!

• ママリ

ママリ

気持ち悪いです😱💦

• 10月18日