※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園を休んでいたら、習い事の申し込みを逃してしまいました。先生からの謝罪だけでは不安です。

幼稚園を病欠している間に、大事なお知らせを配りもれられてました。

おかげで幼稚園の時間の後にある習い事の申し込みができていないことが発覚…

今からでは定員オーバーだから間に合わず、体験授業、説明会も終わってしまってるとのこと…

担任の先生の謝罪だけで終わらされそうなのですがそんなもんなんですかね?

コメント

いとみ

んー、どのくらいの期間休まれてましたか?うちの子が通っている園で同じ状況になった場合、わざわざ連絡こなそうだなと思いました、、。イライラモヤモヤが残っていましたら園長先生に直接お話するといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナだったので10日ほどです…

期限がいつもぎりぎりの場合が多くて配布→〆切も休んでる期間だったんだと思います。

先生はカバンに入れたと思うと言っていましたがそもそも通園してないのに…と疑心暗鬼です。

園長先生に報告もしてないと思うので言ってやりたいですが、表情に出す若い先生も多くモンペだと思われてもやりにくいからどうしようと思ってます…

おかげで幼稚園後にわざわざ送り迎えをして他の教室まで月謝も少し高くなるのにしないといけないの⁈
    そもそも幼稚園で受けれるはずだったのに!と怒りが込み上げてきます🤬

• 10月17日
  • いとみ

いとみ

そうでしたか。その間に電話などはしてないですか?コロナだから10日って決まってるしお休み長くても電話はかかってこなかったですかね。電話で一言言ってくれればどうにかなったことかもしれないですよね。
    たしかにそれ分かります。子供に対して態度変わってしまったら可哀想だなと思っちゃいますよね、、。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休み登録もアプリなのでその間の連絡も園からありませんでした…

園長先生もめったに見ないし言うところがないんですよね😱

• 10月17日